台風一過の、京都 日本海 遊びに向けて 車中泊 舞鶴自動車道 西紀SA

子供の夏休みも、あと10日ほどで終わりになってきて、寂しい日々。

子供も、中学生になれば部活など忙しくて、一緒に遊べる時間がへるので、まだ上が小学5年生なのでここぞとばかりに、遊びに行っている夏休み。
ただ、仕事以外の時間を、いかに子供と遊ぶかに費やしていると、中々ブログもアップできず、、。
本も読めずと、体力との勝負になっていますが、これも身体を鍛えるトレーニングの一環として。

18日 日曜日 は午後用事があるので、土曜日一日遊び倒す計画で日本海へ。

今日 16日 金曜日仕事終わってから、家を出発してやっと舞鶴自動車道 西紀 SAに到達。
2CC82D7F-A850-4FE9-B692-556895702ACD.jpeg
山の中なので、涼しいくらいの気温で、快適。

23時過ぎでもレストランが開いているのにび、ビックリしました。
ただ、お腹いっぱいなので、明日の朝一に買い物をしてから出発する予定で。

昔は、お盆過ぎたら海の遊びは終わり!と言われてましたが、まだまだ暑い夏。大好きな日本海を楽しみたいと思います

"台風一過の、京都 日本海 遊びに向けて 車中泊 舞鶴自動車道 西紀SA" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント