2021年 初滑り 岐阜 高鷲スノーパークでキャンピングカー 車中泊 ナッツ クレア5.3X

2021年 初滑りは、いつもの高須スノーパークへ
AEC0CF49-E0EB-4D9B-9D1A-F042F1B862F4.jpeg
コロナ事もあり、遠出は避けて、1日滑るだけの初滑り。
今年は寒波の影響もあり、どのゲレンデもしっかりと雪がありますが、コロナの影響は痛いですね。
大阪の感染者数も下げ止まりしていて、今後は我慢の日々となりそうです。
明日は、蜜を避けつつ、対策をしながらゆっくりと滑りたいと思います。

高鷲スノーパークは、例年は夜もセンターハウスが開いていて、トイレも使えるのですが、今年は夜間は閉鎖。
センターハウス前に、仮設のトイレが設置されていました。
中は、暖房もかかっており、意外に快適。

昨年末の大雪のおかげで、ゲレンデ前の道脇にはしっかりと雪が積もっていましたが、道には雪&氷もなく安心して登ってくることが出来ました。
ただ、車中泊している車は去年よりもかなり少なめではあります。

外気温-7度と冷え込んでて、駐車場も所々雪が固まってガリガリになってすが、キャンピングカー の中はwebasto のFFヒーターでぬくぬくの17度。
63C2A8A0-7F75-4D5F-AA18-D309F0704216.jpeg
今からwebasto 止めて寝ますが、朝何度まで冷え込んでるのか、楽しみ!

運転後のビールを飲んで、明日の初滑りに備えます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント