クレア5.3X 車検に向けて エンジンオイル交換

久々の投稿になってしまいました。

コロナが始まり、外出できずで、仕事以外も少し忙しくなって一度間隔が空いてしまうと
中々復活出来ないですね。。

仕事も落ち着いてきたので、また心機一転、参考になりそうな事などなど、アップしていこうと思います!

コロナ影響で、蜜にならないキャンピングカー での旅や、はたまたテレワークの場所として活用されたりと
引き続きキャンピングカー 人気は上がりそうですね!
キャンピングカー 話が出来る人が増えるのが、楽しみです。

2020年11月で、クレアに乗り始めて5年になりました。
自粛が過ぎて、旅に出れる様になって、改めてキャンピングカー 旅の楽しみを時間。

ついに、2年に1回の車検の時期がやって来てしまいました。
基本的にはユーザー車検で通しているのですが、ジャッキアップ出来る場所がない為
エンジンオイル&フィルター交換を、ディーラーでお願いしています。
C9266AB5-2341-45D2-A61E-FC577BB9CBB2.jpeg

人間が立って入れる程、ジャッキアップされると、圧巻ですねー。
地震が起きたら、どうなるんだろうと思いつつ

75A17D2B-4B04-44CC-B67B-1F79C52E4D8E.jpeg

作業中に、少し下の入らせて貰って作業見学と、ついでにマフラーの錆具合など教えて貰ったりと
お願いするメリットも感じます。
丁寧に作業して頂き、すっきり。

今年は走行距離も短かったため、ブレーキフルッド交換は来年に持ち越し。

メンテして貰うと、何故か気持ちよく走れる気がしてしまいますね。

今後も、キャンプネタ含めて、アップしていきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント