滋賀 竜王のちゃんこ鍋 アウトレット近い 美味しい ご飯屋さん

スキーのついでに、途中下高速して、三井アウトレットへ

先日、スキーに行った際、1日雨だったのでゆっくりでて、滋賀竜王 アウトレットで買い物してから、ゲレンデへ向かいました。

名神高速の竜王でアウトレットによって買い物をしてから、前泊しにいったのですが、アウトレット内でご飯を食べても良かったのですが、折角なので近場のお店へ

ネットで色々と検索をして出てきたのが、ちゃんこ鍋屋さん
子供がうどんを食べたい!というのにも合致していて、アウトレットから10分と近かったので、行ってきました。

「やくも」さん
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25002885/

高速沿いの道を少し走った、住宅街にあり、看板も出ていてすぐに見つける事が出来ました。

お店の前と後ろに駐車場はあり、かなりの台数を停めれそうで、キャンピングカーでも問題なく停める事が出来ました。

中は、結構広くてテーブルあり、広めに座敷有りという感じで、地元の人の宴会にも使われている感じで。

メニューを見ると、ちゃんこ鍋の他にも、色々な鍋や定食もあり、子供も大人も楽しめるメニュー。
ただ、周りを見ると、かなり量が多そうなので、子供も2人で1品にしてみました。

冬には、あったかい鍋を食べると体も暖まり、ほっこりしますね。

出てきた、ちゃんこ鍋うどんを見てビックリ!
画像

鍋も具沢山で、さらにお米も大盛りで、かなりの満足感。
ちゃんこ鍋は、お肉も柔らかくて、野菜もたっぷりで大人1人でも食べきれず!

嫁さんが食べた、カツもからっと美味しく、どれも美味しく次は悩みそうです。
画像


美味しい上に、値段も手頃で、量もたくさん、子供にもあげながらお腹一杯になりました。
インターからも近いので、滋賀にキャンプに来た帰りにも使える、リピートお店になりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック