京都府 高嶋キャンプ場へ 二ヶ月ぶりにキャンプ

キャンプも、ブログも久々になってしまいました。
この二ヶ月ほど、色々と起こり、バタバタな日々でしたが、夏を楽しむべく再稼働。

まだ、大阪も梅雨が開けずに夏が来た感じがしませんで、お気に入りの京都府 高嶋キャンプ場から始める事に。

雨予報の土日でしたが、無事に晴れの土曜日で、明日もほぼ曇りで乗り切れそうです。

最近は、京都府北部も京都縦貫道路が少しずつ伸び、天橋立の先の峰山まで開通していたので、ゆっくり走って峰山のスーパーで買い物して3時間半で到着。
画像


そこまで作る必要があるのか?!と思いつつ、便利さを享受してしまっています。
高嶋キャンプ場は、目の前が海と川があり、波があっても楽しめるのですが、昨年の秋に台風で浜があれていたのが、多少盛り土をしていましたが、傷跡はそのままで流れが悪く川の水が濁っていたのが残念です。。
画像

画像


が、やはり日本海は綺麗でいいですね!
泳いだり、潜ったり、SUPでプカプカ浮かんだりと、ノンビリと夏始め。
そして、初日の締めは勿論、花火と焚火の定番コースでした。
画像

画像


残念ながら、一番の見ものの夕陽は見れず、次回にお預けとなりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック