名神 多賀SA にて車中泊 明日スキーに向けて

明日は金曜日。仕事が休みなので何をしようかと思っていたら、丁度小学校の6年生卒業式で、2年生の息子は学校がお休み。

子供は、キッザニア甲子園に行きたかった様ですが、同じ事を考えると人が多いいようで、早い段階で満杯で予約できず。。。

という事で、今年の滑り納めは終わったつもりだったのですが、おまけの父子2人でラストスキーへ

休日は、混んでいるにで避けていた、奥伊吹スキー場にいく事にして、お風呂も入って10時に家を出て1時間半で名神の多賀SAまで来ました。

手前の、湖東三山PAに寄ったら、トラックで埋め尽くされてたので、そのまま6km先の多賀へ。
多賀は、トラックエリアと乗用車エリアが綺麗に分けられていました。
画像


物流は忙しい様で、トラックエリアは超満車状態。色々とニュースで観たりしますが、大変なお仕事ですね。。

多賀は、夜もレストランがやっており、おにぎりやパンなども販売しているので、とても便利。朝一でご飯を調達して滑りに行こうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック