クレア5.3X エントランスライト 大活躍 at 青川峡キャンプ場

今週は、5週連続キャンプの最終回。

よく、GARVYというキャンプ雑誌に出てくる、三重県にある青川峡キャンプ場へ!

元々は、チェックイン時間である14時に来て堪能しているはずだったのですが、仕事の変更、さらにプチトラブルに見舞われて、大阪を出たのが18時。。。。
事前に電話していたので、辛うじてチェックインすることが出来ました。ただ、晩御飯のカレーを子供が作ってくれたのを積んできたものの、サイトについたら既に真っ暗。

でも、とりあえずご飯にありつく時に、エントランスライトが大活躍。
画像

やはり、折角キャンプ場に来たからには外で食べたい!でも、いろいろと用意をしていると、ランタンなどは後回しになるので、とりあえずエントランスライト LEDを付けて、問題なくご飯を食べることが出来ました。
明るさも充分で、感謝。

FIAMMAのLEDエントランスライトで、輝度はわかりませんが、31個のLEDライトで出来てますが、明るすぎずですが真っ暗な中だと意外に遠くまで光が届き、とても助かりました。

サイト周りは、暗くて全く散策してませんが、オープンサイトを予約したのですが、広さはかなりあり持て余している状態。

明日は、マスの掴み取りなど、 盛りだくさんで夏をたのしみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック