キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏海、最後は高波でまったりと 京都 高嶋キャンプ場

<<   作成日時 : 2017/09/05 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたが、夏泳ぎの最後にいつもの高嶋キャンプ場へ

前日、仕事で遅くなり23時頃に出発し、途中若松SAで休憩仮眠をしてから、キャンプへ。

天気予報しか見ておらず、晴れだなーとしか考えておらず、波・風の事は眼中になく。。
日本海沿いの道に差し掛かって海を見ると、岩肌に弾ける白波が目の前に!!
画像

キャンプ場の前の海岸は、久々にみるいい波?!が。
ちゃんと、自然の中で遊ぶときは、ちゃんと事前調べしないと駄目ですね。

折角、SUP & カヌーで遊ぶはずだったのですが、膨らます事もあきらめてまったりと、遊ぶことに。
砂浜が広いので、砂浜で遊んだり、バッタを捕まえたりと、子供達は十分楽しめた様です。

晩御飯は、
パン生地を持って来てたので、棒にクルクル巻いて炭火焼きパン
段ボールとペグで即席燻製機を作って、おつまみ作成
と、日頃よりゆっくりと作って過ごしました。
画像

画像


帰りは、西日本一大きい道の駅 丹後大国へよって、遊具などで過ごして帰宅。
画像


いつもと違う道で帰ったので、初めて行く店へ
峰山駅の目の前にある、

きくのや さん
http://www.geocities.jp/spa7spa/
画像

口コミも良かったので行ってみたところ、地元の人で賑わっており、定食屋の様な居酒屋の様な美味しいお店でした。

一番おススメの、金猫!
画像

地元のお店を探して立ち寄るのも、楽しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏海、最後は高波でまったりと 京都 高嶋キャンプ場 キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる