キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 高嶋キャンプ場 二日目は雨の中でキャンカー内でノンビリ

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、3連休で楽しみにしていた、カヌーキャンプに参加させて頂くはずだったのですが
出発直前に下の娘が発熱し、病院に連れて行くと、、、、、「手足口病」との事。

最近、近所でも流行っていたので気にはなっていたのですが、まさかこのタイミングとは。。

病気には、勝てないので、土曜日は下の子は家で大人しくし、上の子を連れて少し近所で遊んで終わりとなってしまいました。

先週の、高嶋キャンプ2日目。
予想外に天気が回復して、楽しめた1日目だったのですが、
2日目は早朝から激しい雨に見舞われてしまいました。
画像


天気予報では、午後から少し小雨になるとの事。
雷も予想されたので、遊ぶわけにもいかずに、ゆっくりと朝ごはんを食べて、音楽を聴きながらUNOをするというキャンプで余りしない行動に!
画像


テントだと、浸水や後片付けの大変さに萎える所でしたが、キャンピングカーがあるからの行動で、たまにはいい休息になりました。

お昼ご飯前から、弱いエコーのみとなってきたので、人が誰も居ない海に再度はいり、子供共々のんびりと遊ぶことが出来ました。
結局、夕方まで遊んで、誰も居ないキャンプ場独占状態?!となってしまいました。
画像


晩御飯は、いつもの「ひさみ」さんで美味しいご飯を頂きました。
画像


その際、駐車場で2人の外国人がキャンピングカーいいね!って話かけてくれたのですが
子供に向かって
 「You are lukky!!! 」
と、キャンピングカーで旅行できるのは、ラッキーなんだよ!!と表現していて、外国の人らしいなーと感じてしまいました。

日本海に何回行けるか楽しみな、夏!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 高嶋キャンプ場 二日目は雨の中でキャンカー内でノンビリ キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる