キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井 道の駅 越前

<<   作成日時 : 2017/05/07 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、土曜日は雨の予報だったので、帰るだけの予定だったのでゆっくりと起床。

温泉に入りに来た、道の駅で朝をゆっくり迎えましたが、GWだからなのか同じ駐車場に5台のキャンピングカーが止まっていて、その後も多くのキャンカーとすれ違いました。やはり、最近増えて来ているのか、うれしい限りです。

道の駅 越前
http://www.town-echizen.jp/spot/spot01Detail.php?334

朝ご飯を頂くために、温泉漁火がある建物に入ると、レストランコーナーがあって取れたてのお刺身もそこで食べれるとの事で、贅沢にあさから海鮮丼状態で、美味しいご飯を食べてきました。
画像

画像


隣の、道の駅では新鮮な魚が大量に売っていて、買いたかったのですが時間がかかるのと途中寄り道する事があったので、断念。
画像

画像


最後に、勝山市で買った、羽二重餅を使った美味しいお菓子。恐竜博物館の帰り路に買っていたものですが、るるぶに載っている逸品で、とても美味。
画像



画像

慌ただしい二日間でしたが、まだまだ見どころ沢山でまた来たいと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井 道の駅 越前 キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる