キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半 北陸に向けて出発ー あどがわ道の駅泊

<<   作成日時 : 2017/05/04 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、GWを楽しむべく荷物を積んで出発し、いつもの滋賀県高島市にある。あどがわ道の駅へ

画像


4月後半は、息子がインフルエンザにかかり、終わったと思ったら下の娘がかかり、最後にまさかの自分がかかって、GW前半は倒れて終わりという、悲しい結末に。

やっと、熱も下がり、外出禁止の二日もクリアして、やっとこ遠出にできるものの、まだ喉の調子も良くないことから、予定していた金沢までは断念して途中でブラブラしようかと思います。

駐車場も激混みになると言われる、恐竜博物館は様子をみつつで、後はありきたりですが東尋坊や永平寺を見たり、福井在住の友達オススメの公園を目指します。

道の駅 あどがわはいつも車は多めですが、さすがGWとあって完全に満車となっています!すごい

身体が弱っていると、気力も半分になってしまいますが、折角のGWを楽しまないと損ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半 北陸に向けて出発ー あどがわ道の駅泊 キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる