キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/03 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 本年も、よろしくお願い致します。

年末年始、仕事が休みでなかった為に、まだ年を越した実感がありませんが。
元旦は、仕事の後に、家内の実家である千葉に行きましたが、とても天気も良く綺麗に富士山が見れました。
やはり、富士山を見ると、日本の象徴だな〜といつも思ってしまいます。

飛行機の窓から
画像


飛行機降りてから
画像


今年も、オールシーズン、色んな所にいって楽しみたいと思います。

早速のアップが、さえない物になってしまいますが、年末にキャンプに行った際に、ふとタイヤを確認すると、丁度地面と接しているあたりの再度に、ひび割れらしきものを発見?!
画像

まさかとは思いますが、かさぶたが割れた様に、開いてしまっていました。さすがに、直ぐに帰るわけにはいかずに、とりあえずタイヤを回して位置を変えて負担が少ない所にして、翌日恐る恐る帰りましたが。
近場のキャンプ場にしておいて、本当によかったと思いました。

タイヤを含めて、出発前の点検って本当に大切ですね。
無事に年を越せてよかったと、心底思いました。とりあえず、タイヤ交換をしてからの、今年の新シーズンとなっていまいます。

原因は。。。。
10月位に、運動会やらでタイヤを動かさずに半月以上停めていたのが悪かったのか、物が悪かったのか、擦ったような跡があるのでそれが原因か、不明のままですが、定期的に動かしながら、交換を忘れずにすることが大切なのでしょうか。

安全運転で、一年過ごしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる