キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカーで前泊 At 関西空港

<<   作成日時 : 2016/12/03 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の晩、上のこと晩御飯を食べてからの、キャンピングカー出動。

そして、関西空港の駐車場で前泊をしてました。
理由は、真夜中のLCC バニラ航空に乗る為に。

夜中、3時発なのでどうしようかと思って思いついた、空港で寝る作戦。キャンピングカーと飛行機のあまり使わないコラボですが、結構便利な使い方かと。

関西空港の駐車場注意点は、第一ターミナル使用時に使う、1〜4駐車場はそれぞれ高さ制限があります。
P1,2は立体駐車場で、2.1m未満までとなります。また、P3は2.5m、P4は3.0mまでとなるので、高さが2.9mのクレアは、必然的にP4しか使えないので、要注意です。
P4から、ターミナルまでは徒歩で5分程度ではつけます。

大学のラクロス部同期などと、台湾一泊二日弾丸ツアーですが、夜中3:15発なので、ガラガラかと思ったら、、台湾人が多数ですがほぼ満席状態。
画像

さすが、LCCは時間関係なく若者が乗ってます。
画像

空港も、バニラの為に開けているみたいですが、時代の流れを感じながら、また眠りの続きにはいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンピングカーで前泊 At 関西空港 キャンピングカークレア5.3Xと薪ストーブライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる